生活情報

親知らずの抜歯手術で死亡事故が起きてしまう・・・

2024/8/26

続きを読む Source: ハムスター

ReadMore

生活情報

埼玉県川口市のクルド人にテロ組織関係者がいる事が判明 川口市「もう無理だから国にお願いするわ」

2024/8/26

ReadMore

生活情報

【岸田の宝】名古屋で外国人が集団暴行事件を起こす 日本の治安が悪すぎて撮影していた外国人もドン引きする

2024/8/26

ReadMore

no image

生活情報

ええっ、三陸産お刺身が食べ放題!? 海鮮専門ビュッフェ「松島おさしみ水族館」に行ってみた

2024/8/26

食べ物の中でも、もっとも「当たり外れ」が激しいと言える刺身。それなりのスーパーで売っていたり、店でお金を出して食べるものでも、スジっぽかったり水っぽかったり「なんか美味しくないなぁ」と思うこともしばしばだ。 美味しい刺身 […] Source: ロケットグルメ

ReadMore

生活情報

Anker、タワー型の電源タップを発売。最大100WのUSB-Cポート搭載

2024/8/26

Ankerは8月26日、最大100Wの出力が可能なUSB-Cポートを搭載した電源タップ「Anker Charging Station (9-in-1, 100W) 」を販売開始した。 4つのUSB-Cポート、2つのUSB-Aポート、3つのAC差込口が搭載されており、AC差込口は左右と裏に1つずつ。内… The post Anker、タワー型の電源タップを発売。最大100WのUSB-Cポート搭載 first appeared on ゴリミー. 【もっと読む】 Source: ゴリミー

ReadMore

no image

生活情報

【カオス】6900円の天丼「イセエビ天丼」を食べてみたら衝撃! 中から発掘されたのは……

2024/8/26

天丼の王様・海老天丼。これを海老の王様「伊勢海老」で作ったとしたらまさにKing of Kings。天丼界のギルガメッシュが爆誕するのではないか? 以前、伊勢海老でエビフライを作ったことがある私(中澤)はそう考えていた。 […] Source: ロケットグルメ

ReadMore

生活情報

ウーバーイーツ これが配達されて金取られるの罰ゲームすぎるwwwwwwwwww

2024/8/26

ReadMore

no image

生活情報

【チェーンのチャーハン行脚】第4回:大阪王将の「五目炒飯」(640円)を食べて思い出す “その人との奇縁”

2024/8/26

中華の王将といえば「餃子の王将」と「大阪王将」の二手に分かれるが、私はどちらかと言うと大阪派である。味がどうとかそういうのではなく、単に「身近だった」からだ。 会社のすぐ近くに大阪王将があり、一時期、狂ったように、お持ち […] Source: ロケットグルメ

ReadMore

no image

生活情報

【肉盛り】「アキバにこんな洒落た店あったっけ?」→ 入ってみたら “あの男” の予言が的中していたでござる

2024/8/26

かの有名な「ノストラダムスの大予言」から、もう四半世紀が過ぎようとしている。ノストラダムス以外に “予言者” の肩書を持つ人物は少ないが、それだけ特異な才能の持ち主だったのだろう。 さて、つい先日のこと。秋葉原を歩いてい […] Source: ロケットグルメ

ReadMore

生活情報

【デスブログ】東原亜希が大谷翔平の試合を生観戦「ロスに到着 なんという1日だ、、、時差ボケも吹っ飛ぶスタート」→大谷翔平 左手首に死球を受けレントゲン検査

2024/8/26

ReadMore